今週末はイベントたくさん💨💨

‎⁦‪#就労支援B型‬⁩ ANGELです😊
‎今日はとっても良いお天気ですね🌻☀️
‎今週26日(金)は白石複合庁舎にてバザー開催致します✨
‎ついに明後日となりました٩( ‘ω’ )و❗️
‎皆様のお越しをお待ちしております☆
‎⁦‪#札幌市白石区‬⁩ ⁦‪#南郷18丁目駅‬⁩ ⁦‪#白石複合庁舎‬⁩ ⁦‪#バザー‬⁩

今週26、27日はマルシェの日😆

#就労支援B型 ANGELです😊今週6月27、28日の2日間北広島でマルシェが開催☀️ANGELも参加しますので遊びに来て下さい🌻心を込めて利用者様が製作した作品を販売します💪

おやつに青森のチョコせんべいも頂きました🍘
#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #白石複合庁舎 #バザー

 

蒸し蒸し☁️☁️

‎⁦‪#就労支援B型‬⁩ ANGELです😊何だかムシムシの札幌です💨💨
‎本日はバザーのお知らせです👀✨
‎今週の26日(金)と来週の30日(火)に白石複合庁舎にて
‎11時〜14時にバザー開催致します٩( ‘ω’ )و❗️
‎夏のデザイン複数揃えておりますので是非お越しください🎶
‎⁦‪#札幌市白石区‬⁩ ⁦‪#南郷18丁目駅‬⁩ ⁦‪#白石複合庁舎‬⁩ ⁦‪#バザー‬⁩

めきめき🪴

‎⁦‪#就労支援B型‬⁩ ANGELです😊とっても晴れている札幌です☀️
‎畑の作物のビフォーアフターです✨
‎6月9日頃からメキメキと成長しました😆❗️
‎本日のお昼ご飯のベビーリーフは畑で採れた物です٩( ‘ω’ )و
‎新鮮野菜が育つのが楽しみな季節ですね🌱
‎⁦‪#札幌市白石区‬⁩ ⁦‪#南郷18丁目駅‬⁩ ⁦‪#駅から7分‬⁩ ⁦‪#ハンドメイド‬⁩

夏が近づいてきましたね🌺

‎⁦‪#就労支援B型‬⁩ ANGELです😊本日は暑いくらいの札幌です☀️
‎気づけば6月も半分が過ぎていました😯💦
‎だんだん暑くなり扇風機が恋しい季節ですね٩( ‘ω’ )و
‎皆さん水分補給してくださいね💨💨
‎⁦‪#札幌市白石区‬⁩ ⁦‪#南郷18丁目駅‬⁩ ⁦‪#駅から7分‬⁩ ⁦‪#ハンドメイド‬⁩

今週もスタートしました🫡

#就労支援B型 ANGELです😊YOSAKOI祭りも終わりましたね。踊っている姿にパワーをいただきました‼️利用者様も精力的に作業に取り組まれています💪バザー開催日26、27日(白石複合庁舎) 27、28日イベント参加(詳細は後日〜)お楽しみに✨

#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #駅から7分 #ハンドメイド #レク

BBQレク開催✨

#就労支援B型 ANGELです😊今日はホームとANGEL合同レクBBQでした✨途中雨が降ってきましたが、テントのおかげで濡れずに過ごせました!『お肉パワーで来週からも、お仕事頑張ります♪』と利用者様からの声をいただきました✨
#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #駅から7分 #ハンドメイド #レク

🌶️スープカレー🌶️

‎⁦‪#就労支援B型‬⁩ ANGELです😊おはようございます☀️☀️
‎今週末に向け札幌YOSAKOIソーラン祭りが開催されましたね👀
‎暖かくなってお祭、バーベキュー等、たくさんイベントが増える時期ですね٩( ‘ω’ )و❗️
‎YOSAKOIの後は神宮祭が待っています😆🎶
‎⁦‪#札幌市白石区‬⁩ ⁦‪#南郷18丁目駅‬⁩ ⁦‪#駅から7分‬⁩ ⁦‪#ハンドメイド‬⁩

晴れの札幌です🌻

#就労支援B型 ANGELです😊 やっと雨が止みましたね☀️
道端の草花がグングン成長しそうな気配がします🌱🌷🌱
今日の利用者様はダイヤモンドアート、刺繍、編み物等それぞれの手芸制作に取り組んでおります😀
#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #駅から7分 #ハンドメイド