#就労支援B型 ANGELです😊とっても晴れている札幌です☀️
畑の作物のビフォーアフターです✨
6月9日頃からメキメキと成長しました😆❗️
本日のお昼ご飯のベビーリーフは畑で採れた物です٩( ‘ω’ )و
新鮮野菜が育つのが楽しみな季節ですね🌱
#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #駅から7分 #ハンドメイド

#就労支援B型 ANGELです😊とっても晴れている札幌です☀️
畑の作物のビフォーアフターです✨
6月9日頃からメキメキと成長しました😆❗️
本日のお昼ご飯のベビーリーフは畑で採れた物です٩( ‘ω’ )و
新鮮野菜が育つのが楽しみな季節ですね🌱
#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #駅から7分 #ハンドメイド
