蒸し蒸し☁️☁️

‎⁦‪#就労支援B型‬⁩ ANGELです😊何だかムシムシの札幌です💨💨
‎本日はバザーのお知らせです👀✨
‎今週の26日(金)と来週の30日(火)に白石複合庁舎にて
‎11時〜14時にバザー開催致します٩( ‘ω’ )و❗️
‎夏のデザイン複数揃えておりますので是非お越しください🎶
‎⁦‪#札幌市白石区‬⁩ ⁦‪#南郷18丁目駅‬⁩ ⁦‪#白石複合庁舎‬⁩ ⁦‪#バザー‬⁩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です