今週26、27日はマルシェの日😆

#就労支援B型 ANGELです😊今週6月27、28日の2日間北広島でマルシェが開催☀️ANGELも参加しますので遊びに来て下さい🌻心を込めて利用者様が製作した作品を販売します💪

おやつに青森のチョコせんべいも頂きました🍘
#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #白石複合庁舎 #バザー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です