今週末はイベントたくさん💨💨

‎⁦‪#就労支援B型‬⁩ ANGELです😊
‎今日はとっても良いお天気ですね🌻☀️
‎今週26日(金)は白石複合庁舎にてバザー開催致します✨
‎ついに明後日となりました٩( ‘ω’ )و❗️
‎皆様のお越しをお待ちしております☆
‎⁦‪#札幌市白石区‬⁩ ⁦‪#南郷18丁目駅‬⁩ ⁦‪#白石複合庁舎‬⁩ ⁦‪#バザー‬⁩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です