めきめき🪴

‎⁦‪#就労支援B型‬⁩ ANGELです😊とっても晴れている札幌です☀️
‎畑の作物のビフォーアフターです✨
‎6月9日頃からメキメキと成長しました😆❗️
‎本日のお昼ご飯のベビーリーフは畑で採れた物です٩( ‘ω’ )و
‎新鮮野菜が育つのが楽しみな季節ですね🌱
‎⁦‪#札幌市白石区‬⁩ ⁦‪#南郷18丁目駅‬⁩ ⁦‪#駅から7分‬⁩ ⁦‪#ハンドメイド‬⁩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です