#就労支援B型 ANGELです😊
今日はとっても良いお天気ですね🌻☀️
今週26日(金)は白石複合庁舎にてバザー開催致します✨
ついに明後日となりました٩( ‘ω’ )و❗️
皆様のお越しをお待ちしております☆
#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #白石複合庁舎 #バザー

#就労支援B型 ANGELです😊
今日はとっても良いお天気ですね🌻☀️
今週26日(金)は白石複合庁舎にてバザー開催致します✨
ついに明後日となりました٩( ‘ω’ )و❗️
皆様のお越しをお待ちしております☆
#札幌市白石区 #南郷18丁目駅 #白石複合庁舎 #バザー
